さぽろぐ

美容・ファション  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年04月10日

私も欲しい!

エレガントで上品でな
ピンクがベースの春らしいケース。

内容は、
アイシャドウとチークの入ったデラックスコンパクトに、
口紅、グロス、マスカラ。

それだけ揃って、なんと6300円!

エスティ ローダーから
4月20日から発売される母の日限定ギフト
のことなんです。

そっか、もうすぐ母の日ですよね。
今年は何にしようかな、って思ってたけど、
コスメセットっていうのもいいなぁ。

やっぱり、お母さんには、
いつまでもきれいでいてほしいしなぁ。

で、じっとこのセット見てたら、
自分にも欲しくなっちゃったw

だって、6300円でこれだけ揃っているんだもん。
数量限定というのもそそられるw



あなたにおススメの記事


Posted by 花人 at 12:32│Comments(0)セット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も欲しい!
    コメント(0)